100均物でオリジナル

目下買いたいものがあって100均のお店に行きました。100均に行けば、誰しもふっと貰う了見ではなかった小物まで買ってしまうよね?はい、私もそうです(笑)
目下ディスカバリーものは、ミクロファイバーの手拭い。フワッフワで手触りが最高です!そこで思いつきました!これを枕フォローに決める!
子供たちは狭苦しい枕においているので、手拭いを半ばに折って二辺をミシンで縫えば直ちにできます。亭主といった私も小さめの枕なんですが、最も100均における体格の手拭いでは全体をつつむフォローは作れないので、輪として縫った筒状のフォローにすることに決める。
当夜にでも作ろうとしていますが、ぶくぶくの枕で寝付けるというといった、寒くなるのがほんのり楽しみです。

t0k3m3h0m3