SNSですぐにでも つぶやきたいマイビッグ..

今月の定期道現時点にテレビ局がライブの印象を撮るとのメルアドがきました。
これは大チャンスだ。身はとっておきのAKB材料の最高の奥義を強制公表しようと思います。
10月額8太陽に福山神辺で変身撮影会が開かれます。
昨年は一緒に行った巡音質ルカの変身のギャルが人気すぎて 銀心風なレンタルウエアの身は イケてたけど巡音質ルカコスが凄すぎて目立ちませんでした。
それで今回は絶対に近くのショップでメイクしてもらってその足でコスプレイベントに行こうと思います。
そうして身が全然際立つという予測しております。
変身もライブの放送もほど近い先々に起こる案件なんで今から戦法対応していきます。

t0k3m3h0m3