サパーの食事

今夜は子供たちの大好物、餃子にしようと思います。朝購入に行き、自作餃子を大量に始めるぞ!って意気込んでいましたが、『特価』の二論文に心奪われ…本日は焼くだけの餃子を山盛り購入してしまいました。
最近は、冷凍餃子の種類もはなはだ増えましたね!しかも無添加で綺麗な出来ばえになりますし、援助を行っている雑貨も多くて、その上旨い、お得な限りです。
但し!私のオススメは、キャベツではなく白菜で定める餃子だ。そこに刻んだナスも付け加えますって、トロッとした口当たりが掛かり、やみ付きになります。我が家の餃子、必ずお試しください。書いていたら食べたくなってきたので、来週程度また夕飯餃子にしようと思います。

t0k3m3h0m3