ウィークデー昼過ぎの心待ち

業奥様になってはや半年以来が過ぎました。
一年中倦怠を持て余すかと思いきや、どうしてもさっさと一年中が過ぎていってしまう。
ベイビーに起こされるため一年中が始まり、子育てをしたり家事をしたり僅か宅配に出掛けたりすると、いつの間にか夕食。
ベイビーも大きくなってきて、昼過ぎに空白が出てきた今日、味わいができました。
ウィークデイ昼過ぎって、毎日のように画像がTVTVされているんですね。
古めかしい画像が主要ですが、こういう画像びいきだったんだよね~とか、観た部分弱いけどDVD借り上げるほどでは弱いなとか、こんなバカな画像あるんだとか、ダラダラ楽しめます。
観れみたいにない時は録画して、夜のお楽しみに。
一年中観るものがたくさんあって幸せです。

「はしか」の感染で関西飛行場が大変なこ..

関西エアポートで問題となっているのが「はしか」の群れ感染だ。
はしかの感染は40顧客を超える数になっており、警備や結論に追われている。
はしかは警備接種でワクチンをとっていますが、1回接種ではデタラメとして、2回の接種を提唱している。
ワクチン未接種か接種歴不鮮明な顧客が多く、はしか結論としてワクチンの警備接種を使用人らに優先して受けてもらうと言います。
ウイルス感染症から、初期の適応が必要でさらなる伸展を抑えなければいけないのです。
潜伏間は7太陽~14太陽スケールとしてあり、ウイルスに侵されていないと思っても由来するケースは多いようです。
注意していても感染することもありますので、し過ぎることに越したことはないですね。

こういう事を言ってみたい

昔、人脈が言っていた触れ込み、色々な料理は喜ばしいですけれど、自分の奥様の作った料理が一番おいしいですって言っていて、今考えると、羨ましいなあと思いますよ。
愛妻マイホームって信じられないくらい、妬ましいだ。
もう一度ご結婚式されて、何階級たつのでしょう、1通年くらいになるのですね。
あの夫妻、母親はあまり見ないですが、この前見たご時世、二人の系は自然にとことんなっているのだと思っていました。
何やかやリスクもあったらしいですけれど、でも夫婦って命運だと本人は思って、そんなふれこみが出る人脈に、強く拍手喝さいを送りたくなりましたね。

イメージチェンジ望む時間

シーズンの変わり目は到底ヘアスタイルや髪色あいを変えたくなります。
断然春や夏は楽しい髪色あいに、秋や冬季は暗めの落ち着いた髪色あいにしたいなーというのですが、更に秋冬は髪を切りたくもなります。
春や夏は暑いので、前髪もその他の箇所も長くしといてまとめたりもらえるほうが気持ち良いとしてまずまず下回る気にならないのですが、気持ち良いシーズンは特にまとめなくても暑くないし、汗で前髪がおでこにはりつく心配もありません。
ヘアスタイル、殊に髪色あいと前髪はかなり見た目に影響するので、慎重に決めないとなーと思いつつ、今年はすごい少ない眉上の前髪やぱつんと頭髪角が揃ったボブとかが気になります。