100均物でオリジナル

目下買いたいものがあって100均のお店に行きました。100均に行けば、誰しもふっと貰う了見ではなかった小物まで買ってしまうよね?はい、私もそうです(笑)
目下ディスカバリーものは、ミクロファイバーの手拭い。フワッフワで手触りが最高です!そこで思いつきました!これを枕フォローに決める!
子供たちは狭苦しい枕においているので、手拭いを半ばに折って二辺をミシンで縫えば直ちにできます。亭主といった私も小さめの枕なんですが、最も100均における体格の手拭いでは全体をつつむフォローは作れないので、輪として縫った筒状のフォローにすることに決める。
当夜にでも作ろうとしていますが、ぶくぶくの枕で寝付けるというといった、寒くなるのがほんのり楽しみです。

コストコ

久しぶりにコストコへ行ってきました。いく前に冷蔵庫を空にしてからでないと、宅配をようやっとしても、何も入らなくなってしまうので、冷蔵庫、冷凍庫の大保全をしてから毎度いきます。今回は、別に大きな物体、アサイ飲み物のボトルを沢山買いたかったので、冷蔵庫の消息筋は、空っぽだ。お肉なども僅か買いましたが、元来しょっちゅうおんなじものを買ってしまうので、今回は買ったことがないものを買いたくて探してみました。失敗したら、ボリュームがあまりにも多いので、もったいないとしてしまい、本日も新しいものには取り組みできず、常にと同じ物体ばかりになってしまいました。帰りに召し上がるピザって美味しくて唯一コストコでだけは、ピザを食べます。

DVD「S.W.A.T.」の批判/感想

最近見た映画「S.W.A.T.」の批評/手答えだ。
星:★★★☆☆
S.W.A.T.の作用グッズ。サミュエル・L・ジャクソン、ミシェル・ロドリゲス。
別物部隊物はなんかクール。銃とか僅か博士だし。微妙に高性能で機能的な体感が至って良いですね。
その別物部隊を題に、麻薬王族、賞金利益といった極めて明るい食材で作って残る作用だったと思います。
うーむ、実に作用の手答えは下手。頭使わずに「なるほど面白かった」的手答えになるな。
それでもちらほら、そういった作用見ないという呼吸が滞ります。見て単純に本能的なとこを擽られる体感。

お酒は慣れれば強くなるって実質かな?

若々しいあたりはちっともと言って好ましいほどお酒が飲めなくて、売り買いの交際でビールを1杯飲んだだけで表情は真っ赤になり、心臓はドキドキし始め、吐き気や頭痛に襲われる…という思い込みでした。
も、年令を重ねて少しずつ慣れてきたような気がしてきたんです。これって、ジャンジャン飲んで慣れていくうちに鍛えられてお酒に強くなったについてなんでしょうか?
とは言え、他の人に見比べたら少々軽くて最近では感覚悪くなることは薄くなったものの、眠気に襲われるようになりました(汗)きつくなった!と思い込んで、腹一杯お酒を呑むようになれば体を壊してしまうから、気をつけないといけませんよね。

さとう玉緒ってどんな人か再び振り返る

さとう玉緒は発祥風っ子として今から10時代ほど前に大ブレイクした淑女アイドルだ。
今は43年代ぐらいだったと思います。美にも心がけられて ゆほびかなどの書物では美関係のモニターもされております。
今は「陥り医師」などのエンターテイメントで見かけます。いまだにお小綺麗でした。
さっちーやみっちーといった共演していたエンターテイメントで玉緒が開発したリーサルウェポン「ぷんぷん」には種別があります。
覚えているかもしれませんが「ぷんぷんベロベロバー!」とかありました。
修正バリエーションも幾つかあり 思い返すと 外見の良さだけでなく面白さで一世風靡したなあと思います。